よくあるご質問



Q&Aよくあるご質問

Q1 どうやって参加するのですか?

まずは申込フォームから必要事項をご記入のうえ、お申込みください。 サンクスメールで参加用のURLが届きますので、実施日時になりましたら、そのURLに アクセスのうえご参加ください。

Q2 どうやって実施されるのですか?

google meetを使用して実施します。 googleアカウントがなくても参加可能です。

Q3 保護者だけでも参加できるのですか?

ご参加いただけます。 生徒だけ、生徒・保護者一緒にでも構いません

Q4 合同だとプライバシーが心配です。

お申込み時に任意で設定していただいたお名前(匿名)でご参加いただけます。 google meet参加時には、お申込みで設定したお名前をご入力ください。 また、ユーザーカメラはオフの状態でご参加いただけます。

Q5 個別で相談したいときはどこに連絡すれば良いですか?

各校舎・キャンパスまでご連絡ください。 オンライン・ご来校どちらにも対応可能です。